茨城県古河市 ネイルサロン リッカ~Nail Salon Rikka

TEL.0280-32-1402

〒306-0234 茨城県古河市上辺見1124-1 サン・ロードD101

02月

LIVE用ネイル♡

 

 

昨日はJUJUのライブに行ってきました(*^_^*)

 

感動です!

 

鳥肌です!

 

また6月に行くので、楽しみです♡

 

そのJUJU LIVEようにネイルをしてみました♪

 

002 (2)

 

 

 

 

 

BEST ALBUMが、白×黒×ゴールドだってので、その色を使ってデザインしました♪

 

どうですかぁ~?(*^_^*)

 

 

パステル×レオパード柄♪

 

秋冬のイメージがあるレオパードも、パステル系のカラーにしてみるとかわいい雰囲気になりますね(*^_^*)

 

11

 

 

 

 

 

長めのお爪に映えますね(*^_^*)

 

 

サーモンピンク×フレンチネイル♪

 

春になると『サーモンピンク』も人気者になります(*^_^*)

 

003

 

 

 

 

 

お爪の形、手が白くてきれいなH様♡

サーモンピンクが良くお似合いです(*^_^*)

 

 

春色タイダイ柄ネイル♪

 

もう気分は春カラーですね(*^_^*)

 

パープルをベースにした、タイダイ柄です♪

8

 

 

 

 

 

他に、ホワイト・パステルブルー・パステルイエロー・濃いめのパープルを使用しているので、計5色のタイダイ柄になります(*^_^*)

 

カラフルだとテンション上がりますねぇ~♪

 

バレンタインネイル♪

 

もうすぐバレンタインですね(*^_^*)

 

だからか、ハートのモチーフのネイルが多いです♡

 

こちらはフレンチ×ハートネイル♡

13

 

 

 

 

 

薬指に大きくハートが描かれております(*^_^*)

 

カワイイですね♡

 

 

ピンク×レースシール♪

 

ピンクとレースの組み合わせは、間違いなく可愛いですよね(*^_^*)

ピンクを2色使って、丸い形のレースシールを組み合わせてこんなネイルができました♡

 

14

 

 

 

 

 

いかがでしょう?(*^_^*)

 

甘くなり過ぎない感じでいいですね♡